<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月20 日

「もっとちきゅうのこととか考えないとダメなのかな」とうとうそのおとこはきんにくの神になることをあきらめたらしいとの噂

つい今しがた、借りていた「ネギま!」を観終わった!
序盤は「まあこんなもんか」と思っていたけれど、終盤でシリアス展開になって
ちょっとドキドキしたりもしたけど、よくよく冷静に見終わって考えてみたら
些細なところでキャラ設定やら物語の展開が微妙におかしかったかなーと。

見る前はあまり期待していなかった所為か、割と楽しめた感がある。
これって漫画と同じストーリーなのかな?漫画は読んだことないので…
つーことで読んでみようかという気も、興味も湧かない。

とりあえずレビュ、だな。
CDナンバー「PORK003」
アーチスト「m1dy」
タイトル「JAPANESE MATHAFACKA」
ジャンルはスピードコア
ジャパメタファカ




発売されてから結構経っていますが、なんとなく今頃になって買っちゃいました
無意識下でm1dy氏の音に飢えていたのだろうか。
BPM速めの曲が多いです。

とにかく速くて元ネタがコアで分かりづらくて、どの方向性から見ても
一般向けでない音楽が聴きたいときに聴く作品だ。
ところでジャケ絵のイカってなんなんですかね。
m1dy氏のトレードアニマル?か何かなのかな?

自分はタコが好きかも、煮ても焼いてもうめぇし。
イカも煮ても焼いてもうめぇし、好き。
一体なにがいいたいのかよくわからなくなってきちゃったよ。

投稿者:ペコリ
at 23 :24| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=37924

◆この記事へのコメント:

※必須